- ひなです!!
- 2026-06-26 20:56:27
こんばんは
ひなです·͜·ᰔᩚ
本日20時30分~23時30分
出勤です!!
最近
名札を見せたり名刺を渡すと
ひなこさんと言われます笑笑
いつも名前の後ろに
ニコちゃんマークをつけるから
それが「こ」に見えるんだと思います> < ՞
·͜·ᰔᩚ
↑こんな感じの
可愛いから付けてますが
似た名前の女の子と
間違えられたりするので
付けるのやめようか悩んでます𖦹 ̫ 𖦹
話は変わりますが
今日私の友達がはっちに体入に来てて
久しぶりに会えるんです😻
大大大大大好きな
友達が来てくれて
モチベ上がりました♪♪
一緒に帰るのが楽しみです👶🏻🤍
今日も頑張ります💕︎💕︎
