こんばんは~🌙✨
今日は出勤前にれんちゃんと生牡蠣を食べに行ってきました🦪🤍
実は今まで食わず嫌いしてたんだけど、思い切って食べてみたら想像以上に美味しくてびっくり🥹💕
もっと早く食べておけばよかった~って思うくらい大満足でした🤣
平日: 18:00〜25:00 土日祝: 16:00〜25:00
03-6260-9070