4日ぶり?の出勤でした!!!
今日は雨でしたね☔️💦
湿気がすごくて髪の毛がイマイチだったけど
いろんな方とお話できて楽しかったです🎶
明日もがんばりましょ~✨✨
次の出勤は28日 日曜日です!!♡
18時頃~LASTまでいるのでぜひ!会いに来てください🩷
平日: 18:00〜25:00 土日祝: 16:00〜25:00
03-6260-9070