こんにちは!!
ムーミーのまおです!!🌟
ついに今日で
ムーミー最終日になっちゃいました💦
悪天候ですが、、、、
一緒に楽しい最終日に
して欲しいなっ!!🌟
そしてそして
昨日初めてヴーヴ開けてもらっちゃいました( ; ; )
飲まないでムーミー人生終わっちゃうと思ってたから
嬉しかった( ; ; )
ほんとにありがとう( ; ; )!!!
昨日もたくさん卒業お祝いしてもらっちゃって
幸せでした( ; ; )
平日: 18:00〜25:00 土日祝: 16:00〜25:00
03-6260-9070