こんばんは!
ムーミーのまおです!
今日もありがとうございました~!!
憧れだったフルーツ盛り!食べちゃった🌟
なかなか一人暮らしでフルーツたべないから
貴重なビタミン、、、( ; ; )
おいしかったあ( ; ; )
ありがとうございました!!🌟
平日: 18:00〜25:00 土日祝: 16:00〜25:00
03-6260-9070