- まおちゃんご卒業おめでとうございます꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
- 2026-06-27 16:56:48
みなさんこんにちは!
今日はまおちゃんご卒業の日です( ᴖ ̫ᴖ; )
やーん悲しい😭😭仲良くなれてきた時に卒業は本当に寂しいです。😭😭
ですがこれも門出の日だとおもうので前向きな気持ちでみんなで思いましょう👩❤️💋👨😭
きなこは今日出勤ではなく、、いないのですが
ブログだけてまおちゃんの卒業を祝わせてください͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
まおちゃんご卒業おめでとうございます♪♪
台風だから皆様こられる方限られてくると思うのですが絶対絶対きてください!!
よろしくお願いします(TT)
神田mumiiのきなこでした(՞っ ̫ _՞)♡
