- 結果発表‼️💙💛
- 2026-06-23 09:34:14
おはようございます!
神田ムーミーのきなこです!
なんと、!運動会の優勝チームが発表され、、
なんと!!
黄色組が勝ちました‼️‼️
わーい!やばい!びっくりした笑笑!
びっくりしたから本当はこの時間二度寝タイムなんだけどみんなにいち早くお知らせしたくてブログを書かせていただいておりますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
ほんとうにありがとうございました!
自分は初めてのイベントでドキドキが買って居ましたが(ᴖ ̫ᴖ )♪まさか優勝なるとは、、!!
てことで運動会関係なく、!
今日もオープンからラストまで出勤してます!
まってまーす(*╹ω╹* )
