初ブログ!!みなさんこんにちわ❣️みくだよ
今日はお昼ご飯にやきにく弁当食べたよ
お腹も心も幸せいっぱい☺️
今日は22時までお店いる!!!( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
がんばるぞ
平日: 18:00〜25:00 土日祝: 16:00〜25:00
03-6260-9070