さくらです。
先週から体調を崩してしまい
卒業まで残り少ないのにお休みしてしまいましたごめんなさい。
お薬飲んでも熱がおさまらないので今日もお休みです🥲
来週の29は絶対ぜったい元気になるので!
今日はおやすみします
ごめんなさい🙇♀️
みんなも夏風邪気をつけてね
平日: 18:00〜25:00 土日祝: 16:00〜25:00
03-6260-9070