皆さまこんばんは🤍
はるです!
本日はリアバということで特にたくさんの方に
来ていただけました😊🌟
本当に本当にありがとうございます💗
無事に20歳になりました✨
この一週間とっても頑張れたし良い思い出です!
じゃあまた来週ね🩵
おやすみなさい!
ホワイト系のシャンパン好きです🤍
平日: 18:00〜25:00 土日祝: 16:00〜25:00
03-6260-9070