- たーいきん✨
- 2026-06-26 23:59:34
こんばんは🌙* :゚
mu-mii神田店
いろはです💓💞
久しぶりの出勤🦖🐾
バケツひっくり返したような🪣
大雨の中☔️
いーに会いに来てくれて
本当にありがとうございます😭
久しぶりだったから
ちょっとドキドキしてたけど💓
たっくさん楽しませていただきました❤️🔥
今日はね
初めて
クリームヒーローズ🧡
いただいちゃいました🥹
そして
美味しい美味しい
モエロゼも🩷
今日の写真は
クリームヒーローズ🧡を
使わせていただきます♬*°
地震🫨も来て
びっくりしたけど‼️
無事退勤いたしました~
次回出勤は
6/30 18:00-23:00
神田で元気に待ってます☺️
いーでした😬
