- 【悲報】ハートマーク消失しました🥲
- 2026-06-22 18:31:03
おはようございます☀️
mu-mii神田店
いろはです💓💞
本日もブログを開いてくださり
ありがとうございます🫶🏻🤍 ̖́-
本日1投稿目‼️
前に「1年生最後だよ~!」
っていうブログをあげたんだけど、
その後 2年生になって
名札のマークが変わったのに
まだお話してなかったので‼️
今日はそのことを書こうかなって思います💭
実はハートマークがなかなか付かなくて、
出勤2日間くらいはマークなしの
「3年生風」で出勤してました😂💦
この間やっと付けてもらえたんだけど、
その日にどこかで
落としてしまったみたいで、、、🥲
気づいたら粘着テープだけが残ってました😭
スタッフさんに相談したら、
「2年生が多くてマークが足りないかも💦」
とのことだったので、
もしかしたらいーはこのまま
3年生風で接客を続けるかもしれません🤣笑
でも、ハートが付いた瞬間に
ちゃんと写真は撮っておいたので、
今日はその写真を載せておきます📸💖
そういえば昨日と今日は運動会らしいね🏃♀️💨
いーは先月のムーミー運動会、赤組でした❤️
高校はクラス対抗だったから
赤組・白組みたいなのはなかったんだけど、
中学の時は確か
赤・白・黄・青だった気がする🤔💭
でも中学1年生の終わり頃に
コロナが流行り始めたから、
運動会もあんまりちゃんと
できなかったんだよね💦
いーは運動するのは好きなんだけど
運動会はちょっと苦手🥹
自分が足を引っ張っちゃいそうで😂💦
高校でも最低限の種目だけ出て、
あとはずっと応援してたかな📣✨
応援するのは大好きなんです✋🏻💕
声出すのも好きだしね🤣
だから野球観戦とかサッカー観戦も
大好き⚾️⚽️💓💞
これから暑くなるから、
東京ドームとかで試合を観に行きたいな~って
思ってます🥰
今日も最後まで読んでくれてありがとう💓💞
いーでした😬
