いろはのブログ|【悲報】ハートマーク消失しました🥲|東京神田初のJK制服キャバクラ。18~22歳のかわいい素人娘のみ採用!女の子は全員3ヶ月で卒業する素人専門キャバクラです!|神田キャバクラ【ムーミー(mu-mii)】東京JK制服ラウンジ公式HP

キャストブログ
いろは
いろはさんのプロフィール
【悲報】ハートマーク消失しました🥲
2026-06-22 18:31:03
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mu-mii神田店
 
 
 
いろはです💓💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もブログを開いてくださり
 
 
 
ありがとうございます🫶🏻🤍 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日1投稿目‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に「1年生最後だよ~!」
 
 
 
っていうブログをあげたんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後 2年生になって
 
 
 
名札のマークが変わったのに
 
 
 
まだお話してなかったので‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそのことを書こうかなって思います💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はハートマークがなかなか付かなくて、
 
 
 
 
 
出勤2日間くらいはマークなしの
 
 
 
「3年生風」で出勤してました😂💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間やっと付けてもらえたんだけど、
 
 
 
その日にどこかで
 
 
 
落としてしまったみたいで、、、🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら粘着テープだけが残ってました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんに相談したら、
 
 
 
「2年生が多くてマークが足りないかも💦」
 
 
 
とのことだったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらいーはこのまま
 
 
 
3年生風で接客を続けるかもしれません🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ハートが付いた瞬間に
 
 
 
ちゃんと写真は撮っておいたので、
 
 
 
今日はその写真を載せておきます📸💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日と今日は運動会らしいね🏃‍♀️💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーは先月のムーミー運動会、赤組でした❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校はクラス対抗だったから
 
 
 
赤組・白組みたいなのはなかったんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学の時は確か
 
 
 
だった気がする🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも中学1年生の終わり頃に
 
 
 
コロナが流行り始めたから、
 
 
 
運動会もあんまりちゃんと
 
 
 
できなかったんだよね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーは運動するのは好きなんだけど
 
 
 
運動会はちょっと苦手🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が足を引っ張っちゃいそうで😂💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校でも最低限の種目だけ出て、
 
 
 
あとはずっと応援してたかな📣✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援するのは大好きなんです✋🏻💕
 
 
 
声出すのも好きだしね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから野球観戦とかサッカー観戦も
 
 
 
大好き⚾️⚽️💓💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから暑くなるから、
 
 
 
 
 
東京ドームとかで試合を観に行きたいな~って
 
 
 
思ってます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう💓💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーでした😬