- サーティワン🍨ガチ勢、今年も本気出しました❤️🔥
- 2026-06-23 23:45:26
こんばんは🌙*
mu-mii神田店
いろはです💓💞
本日2投稿目🫶🏻🤍 ̖́-
今日もブログを開いてくださり
ありがとうございます💖
1日2投稿すると言ったものの
「今日はあまり話題がないなぁ🤔」
と思っていたんですが……
そういえば‼️
コナンの映画を見る前に
サーティワンを食べたんです🍨💕
みなさん、年に1度開催される
サーティワンの「よくばりフェス」
って知ってますか❓🥳💓
最大10個までポップスクープが選べる
夢みたいな企画なんです✨
アイス好きのいーには
たまらないイベント🥹💗
個数制限もあって、
大人気すぎて買えないこともあるので
今年もガチ勢のいーは
11:30から並んで2回も参戦しちゃいました😂
(※もう期間は終わっちゃってます💦)
みなさんは好きなフレーバーありますか❓
いーは店員さんになりたいくらい大好きなので
お気に入りがたくさんあるんですが
1番は期間限定の
「コットンキャンディー」🍬💕
わたあめ味、本当に大好きなんです🫶🏻
甘党なので🥺💗
6/30までは、パチパチ感が楽しめる
「ポッピンコットンキャンディ」があるので
ぜひ食べてみてくださいね😊

本当にサーティワンが大好きすぎて
受験期でバタバタな今でも
ゴールドクラスを維持しています🤣✨
(一時期はプラチナクラスでした✌️笑)
ランクはこんな感じです⬇️

サーティワンのお店でお買い物をすると
1円ごとに1アイスマイルが貯まる仕組みに
なってます🍀
みなさんの
「これのヘビーユーザーです‼️」
というお話も、
ぜひお店で聞かせてください🥰✨
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓💞
また次のブログでお会いしましょう🍀
いーでした😬💕