いろはのブログ|サーティワン🍨ガチ勢、今年も本気出しました❤️‍🔥|東京神田初のJK制服キャバクラ。18~22歳のかわいい素人娘のみ採用!女の子は全員3ヶ月で卒業する素人専門キャバクラです!|神田キャバクラ【ムーミー(mu-mii)】東京JK制服ラウンジ公式HP

キャストブログ
いろは
いろはさんのプロフィール
サーティワン🍨ガチ勢、今年も本気出しました❤️‍🔥
2026-06-23 23:45:26
こんばんは🌙* 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mu-mii神田店
 
 
 
 
 
いろはです💓💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日2投稿目🫶🏻🤍 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もブログを開いてくださり
 
 
 
 
 
ありがとうございます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日2投稿すると言ったものの
 
 
 
 
 
「今日はあまり話題がないなぁ🤔」
 
 
 
 
 
と思っていたんですが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナンの映画を見る前に
 
 
 
 
 
サーティワンを食べたんです🍨💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、年に1度開催される
 
 
 
 
 
サーティワンの「よくばりフェス」
 
 
 
 
 
って知ってますか❓🥳💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最大10個までポップスクープが選べる
 
 
 
 
 
夢みたいな企画なんです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス好きのいーには
 
 
 
 
 
たまらないイベント🥹💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個数制限もあって、
 
 
 
 
 
大人気すぎて買えないこともあるので
 
 
 
 
 
今年もガチ勢のいーは
 
 
 
 
 
11:30から並んで2回も参戦しちゃいました😂
 
 
 
(※もう期間は終わっちゃってます💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは好きなフレーバーありますか❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーは店員さんになりたいくらい大好きなので
 
 
 
 
 
お気に入りがたくさんあるんですが
 
 
 
 
 
1番は期間限定の
 
 
 
 
 
「コットンキャンディー」🍬💕
 
 
 
 
 
わたあめ味、本当に大好きなんです🫶🏻
 
 
 
 
 
甘党なので🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6/30までは、パチパチ感が楽しめる
 
 
 
 
 
「ポッピンコットンキャンディ」があるので
 
 
 
 
 
ぜひ食べてみてくださいね😊
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本当にサーティワンが大好きすぎて

 

 

 

 

 

受験期でバタバタな今でも

 

 

 

 

 

ゴールドクラスを維持しています🤣✨

 

 

 

 

(一時期はプラチナクラスでした✌️笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランクはこんな感じです⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティワンのお店でお買い物をすると
 
 
 
 
 
1円ごとに1アイスマイルが貯まる仕組みに
 
 
 
 
 
なってます🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの
 
 
 
 
 
「これのヘビーユーザーです‼️」
 
 
 
 
 
というお話も、
 
 
 
 
 
ぜひお店で聞かせてください🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
 
 
 
 
 
ありがとうございました💓💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また次のブログでお会いしましょう🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーでした😬💕