- 梅雨☔️
- 2026-06-27 18:04:51
おはようございます☀️
mu-mii神田店
いろはです💓💞
本日はお休みなのですが‼️
安定にブログは更新していきます🍀*゜
そういえば
去年って梅雨っていう
梅雨なかったですよね💦
関東は
今梅雨なのでしょうか、、
わたしは梅雨判定してますが💦
台風🌀効果もありますよね
もう最近は
傘必須☂️
折りたたみ傘だと壊れそうで、、
わたしは晴雨兼用の小さめな
スヌーピーの傘を
常に常備してます✨
こないだいーに会いに来てくださった方、
全員 折りたたみ傘でビックリしました😳
あんな大雨☔️を折りたたみ傘で
耐えてるの凄すぎる、、、
みんな強すぎね?
今日はさすがに大きい傘の人の方が
多いと思うんだよね💕︎
でもそもそも台風で🌀
人少ないかなぁ、、、💭💭💭
今日みんな風強いから🍃
気をつけてね
いーでした😬
今日は昨日のクライナーいろはを添えて⤵️
