- アレルギー持ちさん集合⸜🙌⸝
- 2026-06-24 20:00:58
こんばんは🌙* :゚
神田mu-mii店
いろはです💓💞
今日もブログを開いてくださり
ありがとうございます🫶🏻🤍 ̖́-
みんなアレルギーってありますか❓💊
実は私、結構アレルギー体質なんです💦
でも、
しっかり蕁麻疹が出たり
喉が腫れたりするほどではないので、
外食の時は
あまり気にせず食べちゃってます🤣
ただ、
一応家では気をつけようと思っていて🏠✨
ハンバーグを作る時は、
牛肉だけじゃなくて鶏肉も混ぜて
作っています🍀
豚肉は一切使わないです🐷
ちなみにパン粉はグルテンが入っているので
使わず、代わりに米粉を使っています🌾💕
最近は米粉の商品も本当に種類が増えていて
パン粉みたいに粗いタイプだったり、
小麦粉みたいに細かいタイプだったり、
色々選べるようになっていて
びっくりしました😳✨
アレルギーがある人でも
食べられる商品が増えているのは
本当にありがたいですよね🥹💖
一人で外食する時も、
アレルギー対応のお店を選ぶことが
多いです🍽✨
都心はそういうお店もたくさんあって、
本当に助かっています🥰
昔に比べて
アレルギー対応の商品やお店が増えて
美味しいものを我慢しすぎずに
楽しめるようになったのは
嬉しいことだなぁって思います🫶🏻💓
最後まで読んでくださり
ありがとうございました💖
それではまた次のブログで👋🏻✨💕
