- 20歳なのに日本酒好きです🍶💓
- 2026-06-24 23:45:45
こんばんは🌙* :゚
神田mu-mii
いろはです💓💞
本日2投稿目🫶🏻🤍 ̖́-
お酒の中で何が好き❓って聞かれたら、
私は真っ先に
「日本酒🍶❣️」
って答えるくらい日本酒が大好きなんです🥰
でも、
「20歳で日本酒好きって珍しいね😂」
って結構言われます💦
実は、お寿司屋さんのバイトで
瓶に少し残った日本酒を飲めるんです🍶✨
出勤するたびに色々飲み比べしていたら、
どんどん日本酒の魅力に
ハマっていってしまって…🤣
気づいたら立派な日本酒好きに
なっていました😘
ちなみに今一番好きなのは
『天明』
という福島のお酒です🍶💕
王道どころだと
『手取川』
や
『ど辛』
も大好きです🥰
ムーミーにも
こんな日本酒があったらいいのになぁ~
なんて思う今日この頃🍀
でも、よく考えたら
そんな日本酒を飲んでいたら
すぐ潰れちゃいますよね😂💦
なのでムーミーでは安定に
ジャスハイとテキーラを
楽しもうと思います🥃❤️🔥
ちなみに日本酒は辛口派です🍶✨
おすすめの日本酒があったら
ぜひ教えてください🥺💕
これから旅行に行く時は、
その土地の地酒を飲めるのも
楽しみの一つになりそうです🥰
やっぱり東北に行ってみたいなぁ~✨
もはや観光というより
酒旅になりそうだけど🤣🚗³₃
最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓💞
日本酒大好きないーでした🍶💕
