いろはのブログ|難易度SSS👹|東京神田初のJK制服キャバクラ。18~22歳のかわいい素人娘のみ採用!女の子は全員3ヶ月で卒業する素人専門キャバクラです!|神田キャバクラ【ムーミー(mu-mii)】東京JK制服ラウンジ公式HP

キャストブログ
いろは
いろはさんのプロフィール
難易度SSS👹
2026-06-25 15:01:00
mu-mii神田店
 
 
 
いろはです💓💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは献血をしたことがありますか?✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は200ml献血なら16歳からできるんです❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が通っていた中高は一貫校だったので、
 
 
 
学校の広場によく献血バスが来ていて、
 
 
 
ずっと興味があったんですよね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで16歳になったばかりの誕生日に、
 
 
 
早速献血センターへ行ってみたんです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体重が足りず断念😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、
 
 
 
18歳の誕生日を迎えてから再チャレンジ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は学校の最寄り駅近くの献血センターへ
 
 
 
行ったのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと血管が細すぎて
 
 
 
献血できませんでした🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
献血したことがある方は
 
 
 
ご存知かもしれませんが、
 
 
 
献血で使う針は18Gとかなり太めなんです💉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
針のゲージ数(G)は
 
 
 
数字が大きいほど細くなるのですが
 
 
 
私は普段の採血ですら
 
 
 
21Gが厳しいことが多く
 
 
 
よく25G
(小児用や皮下注射などで使われる細い針)
 
 
 
を使われます💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
💉18G → 外径約1.25mm
 
 
 
💉25G → 外径約0.5mm
 
 
 
これだけ違うんです😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私ですが、
 
 
 
この前ビタミン注射を打ちに行った時のお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま25Gの針がなくて
 
 
 
23Gで挑戦したのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の1回以外は逆血🩸が確認できず…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看護師さんを交代しながら両腕合わせて
 
 
 
6回チャレンジしていただいたものの、
 
 
 
ビタミン剤は3分の1も入らず💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに申し訳ないということで
 
 
 
中止になってしまいました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに料金はかかりませんでした🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでくると、
 
 
 
もはや私の血管は高難易度クエスト
 
 
 
なのでは…?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので将来、
 
 
 
同級生が看護師になったら
 
 
 
練習台になってあげようと思って
 
 
 
今から友達に宣言しています🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに20年生きてきて、
 
 
 
採血や注射を一発で成功された記憶は
 
 
 
片手で数えられるくらいしかありません✋💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしお客様の中に
 
 
 
看護師さんや医療関係の方が
 
 
 
いらっしゃったら、
 
 
 
ぜひ一度この血管を見ていただきたいです😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと「これは難しい…!」って
 
 
 
共感していただける気がします🥹💉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次のブログで🫶🏻🤍 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
 
 
 
ありがとうございました💓💞✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーでした😬